マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「里草」里親募集受付終了と当選者(?)発表~♪

こんばんは、今日は天気予報が見事にハズレ…寒い一日になりました(寒)
どうも~マサコケです(*゚∀゚)ゞ

え~好評を頂きました「里草」募集…受付を終了致しました!!!
明日、発表する予定でしたが今日しちゃいますネ♪

な・なんと!?応募総数…「1」でございます!!!Σ(・ω・ノ)ノ
人気ないねぇ~ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

と、云う事で立候補して頂きました「ぶっち」さんに発送させて頂きます。

今週末に準備&発送の予定ですので時間指定などありましたら「管理人のみ公開」でコメントを送って下さい。
申し訳ありませんがクロネコ60サイズの送料のみ負担をお願い致します。

そして今回はもう一方「hiroaki」さんも「予約」と云うを取らせて頂こうと思います。

いつもコメントを寄せて頂いてますし、気候的要因で立候補を断念されておいでなのでこちらでもう暫く保管しておきますね~水草も捨てられるより幸せですし(///∇//)ゞ
3月一杯くらいは大丈夫だと思います。

またコメントでご希望等ご連絡下さい!!!
お二方、宜しくお願い致しま~す♪


それでは皆様「良いメダカライフを!!!」

お気軽にコメントをお寄せ下さい♪

ランキングに参加しておりますので
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/27(水) 21:53:53|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<里草ミサイル発射!!!と、お世話の疑問と、三寒四温と… | ホーム | 少々早いですが…2013越冬の考察>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/27(水) 23:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/28(木) 08:05:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hiroakiさん、こんにちは

ご連絡頂きましてありがとうございます(*´ω`*)

いつでも~と云う事なので、今週発送しますが大丈夫ですか?
不都合があれば連絡を下さいませ。

あと、追跡番号などの連絡はどうしますか?
必要でしたら御手数ですがメルアドを教えて頂けると助かります。
  1. 2013/02/28(木) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちさん、こんにちは

時間指定の件、了解しました♪

育て方などは書面を同梱しておきますね。
着払いで発送しますので宜しくお願い致します。

追跡番号などの連絡はどうしますか?
必要でしたら御手数ですがメルアドを教えて頂けると助かります。
  1. 2013/02/28(木) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

おばんです。
春の陽気を感じた宮城でした。
いつでも,受け取り可能です。
お手数をお掛けします。しかし,とっても楽しみです。大切に育てます。

メダカを通して,いろいろな方との交流ができ,メダカさんに感謝です。
勉強させていただいてばかりですが,これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2013/02/28(木) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. hiroaki #66e8lBaA
  4. [ 編集 ]

人気ないんじゃないと思います〜。
みんな育てられる環境とかで
迷っちゃうんですよ〜。きっと。
うちなんか、狭いベランダですし。
残念です(p_-)
  1. 2013/03/01(金) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(金) 11:15:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。大阪の住吉の隣町の住之江に住んでいます。
毎日楽しく拝見させていただいております。
この度は、本当にありがとうございます。
頑張って大事に育てていきます。
まだ1年選手で初めての越冬を経験中で悪戦苦闘です。
私の近くには、みなさんみたいにすごい方がいなく残念ですが、
ブログを通じて仲間入りできたら最高にうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
水草の方よろしくお願いいたします。
  1. 2013/03/01(金) 11:26:43 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

hiroakiさん、こんばんは

了解で~す♪

明日、荷造り&発送の予定です

喜んで頂ければ良いのですが…

こちらこそ宜しくです!!!
  1. 2013/03/01(金) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

ありがとうございます♪

用地があるだけ幸せなんですね(笑)
でも、逆に手狭な環境の方の方が「センス」がある方が多い様な気が…

ベランダでもきっと何とかなる!!!…と、思います(説得力ないですね…)
  1. 2013/03/01(金) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちさん、こんばんは

明日、荷造り&発送の予定です♪

喜んで頂ければ良いのですが…
手続き後、連絡しますね♪

こちらこそ今後も宜しくお願い致します!!!
  1. 2013/03/01(金) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/74-1c6c8e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

