マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは~崩壊寸前のマサコケです。゚(゚´Д`゚)゚。

始めに前回、コメントを寄せて頂きました…
さくメダカさん、みゆきちさん、hiroakiさん、taikiさん、コンムーさん、fuji88さん、OTTOさん…ありがとうございますm(_ _)m

ご心配をお掛けしてスミマセン…少しはマシになりつつある様ですが、まだ長時間PCの前には居られませんので個別の返コメは出来ません(お許しを…)

自分は肩こりをした事がないので(嫁様にも驚かれました)肩こり系では無さそうです。
多分、神経系か筋系だと思います。若干左手に痺れを感じますし、やけに「攣る」んです(汗)

それでも痛みの出ない可動域が広くなって来ている気がしますのでイイ方向に向かっていると思います(そう信じたいです)

元気になったらまた皆様のブログにもお邪魔させて頂きます♪

それでは!!!

  1. 2013/01/23(水) 20:31:28|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご心配をお掛けしました!!!復活ですm(_ _)mと、未来(?)のメダカと… | ホーム | 体調悪ッ(゚д゚lll)>>

コメント

体調の悪い時にすみません。
しびれたり痙攣するようでしたら
脳外科か神経内科をお勧めします。
お休みできないかもですけど
早めに受診されてはいかがでしょうか?
  1. 2013/01/23(水) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

無理せんと、病院行こうねぇ~

お大事に・・・
  1. 2013/01/23(水) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. さくメダカ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

お大事になさってください。
  1. 2013/01/23(水) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. hiroaki #66e8lBaA
  4. [ 編集 ]

皆さんの仰有る通り 早めの受診をおすすめします。身体あってのことですからね。
  1. 2013/01/23(水) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. OTTO(オットー) #sfQLks0g
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

何事も大事になる前に早期対処ですよ(x_x)
あまり、無理なさらず辛いときは休んで下さいね(T^T)
  1. 2013/01/23(水) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. コンムー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
皆さんがおっしゃっているように、
早く診察してもらった方が良いと思いますよ!
特に痺れは脳神経も疑われますので、一刻も早い方が良いですね。

おだいじになさってください。i-260
  1. 2013/01/24(木) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. 住吉めだか_ふじお #bYgbX9YE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

皆さんが言われるように、
病院へいかれたほうがいいと思います。
しびれは、脳神経の圧迫等も考えられるので、
早いほうがいいと思います。

お大事にしてください。
  1. 2013/01/24(木) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. fuji88 #Y5kNkQqE
  4. [ 編集 ]

hiroakiさん、こんばんは

ご心配をお掛けしました!!!
何とか「復活」出来ました♪

自分の体なんでもう少し労わってあげようと思います。

指圧が得意なんですか!?自分は「肩たたき」が得意です(汗)

今後も宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/24(木) 22:24:21 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/54-4663ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

