マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調悪ッ(゚д゚lll)

こんばんは…ここ数日、体調絶不調のマサコケです。゚(゚´Д`゚)゚。


腰(持病)はそれ程でもないのですが…首?肩?(左側)の筋?神経?が痛い…感覚的には突っ張ってる見たいな・・・ムチ打ちにも近い…とにかく動かすと痛むのです(涙)
しかもマサコケの仕事は製造業…軽い仕事ではナイのが厄介で…出来る事なら休んで静養したいんですがそうも言ってられないですし…(;´д`)ノ|

今日はそんなこんなで画像はナシです…

メダカ関係のネタも先日のめだか〇舗さんのメダカ専用肥土をバケツに移して水を張った(バクテリアなどが死滅したら大変なので!!!)くらいです…

それでは横になりますョ


お気軽にコメントをお寄せ下さい♪

それでは皆様「良いメダカライフを」


ランキングに参加しておりますので
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/22(火) 22:24:03|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<皆様、ありがとうございますm(_ _)m | ホーム | お待ちかね!?御一行様の到着~♪( ´艸`)>>

コメント

こんな時は寝るのが1番ですよ~

元気になったら、オモロイネタ待ってますわ♪

おやすみなさい・・・(^o^)ノ < おやすみー
  1. 2013/01/22(火) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. さくメダカ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

キツそうですね…(>_<)
どこからの痛みなのか原因が
はっきりしないのが不安ですよね。
少しでも楽になるといいんですが…
お大事にしてくださいね。
  1. 2013/01/22(火) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

一年で最も寒さ厳しい時期となりました。
どんな生物でもやはり寒さが一番こたえます。
『栄養・睡眠』が特効薬ですね。
 また,私は指圧が得なのですが…出張しましょうか。
  1. 2013/01/22(火) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. hiroaki #66e8lBaA
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

かなりの重症だとお見受けしましたが・・・
風邪ならほっておいても治るのですが、厄介ですねぇ。
なかなか仕事も休めないと思いますが、整形外科?に診察される事をお奨めします。

うちも専用肥土は生体はいませんが水をはった状態にしてます。

お大事にして下さいね。
  1. 2013/01/23(水) 07:58:22 |
  2. URL |
  3. taiki #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^▽^*)

大変そうですね(x_x)
体がキツいときに重労働は、更に体を壊すことになり兼ねませんからね(*_*;

あまり無理をなさらず、体調回復して下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

やはり、寝るのが一番♪
  1. 2013/01/23(水) 09:10:56 |
  2. URL |
  3. コンムー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー!

大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずにして下さい。
皆様言われるように、睡眠をとって体を休めるのが一番です。
(しかし、そうも言っていられない場合が多いですが・・・。)

お大事にしてください。
  1. 2013/01/23(水) 10:30:27 |
  2. URL |
  3. fuji88 #Y5kNkQqE
  4. [ 編集 ]

肩凝りからきてるのかも しれませんね。私も そんな風になるときあります。整体に行ってメンテナンスしてもらってますよ。
お大事に。

私も本舗さんの肥土を 容器に入れて 水をはって置いています。
まだ、入る仔 見つかっておりません…。
  1. 2013/01/23(水) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. OTTO(オットー) #sfQLks0g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/53-3a49a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

