マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い~と、慣れないスマホと、発送連絡は!?と…

寒い!寒い!!寒い~!!!(`ε´)
真冬の2月生まれのクセに意外と寒がりさんなマサコケですΣ(・ω・ノ)ノ

ここ数日、寒さのせいかどうも腰と左肩~首にかけての具合が悪い…
腰はヘルニアなどではないんですが数年前に圧迫捻挫をしてから良くないです(;´д`)ノ|
まぁ…なってしまったモノは仕方がない。

今更!?…と思う方が100%に迫る勢いでしょうが今日、遂に「ガチャケー」卒業しました♪
そう!スマホデビューです( ´艸`)
携帯は通話が出来ればイイ!!!…と夫婦2人で言っておりましたが…色々あって急遽2人揃ってスマホです(爆)

少しイジッての感想は使い方サッパリ判らん!!!ですね(爆)
少しずつ勉強しますです、はい…

新入りさん到着まで…あと2日( ´艸`)
楽しみ…ん?

・・・

・・・・

・・・・・・

あ~~~~~~っ!!!NMPで変えたからメルアド変更になったんだった(゚Д゚;)
発送連絡のメール届かないんじゃない!?

ま、いっか(爆)
大丈夫だよ、きっと土曜にはちゃんと届くはずさ~♪

新入りさんの水あわせに水草の里子(里草←命名:コンムーさん)の鉢植え…それだけの時間貰えるかなぁ(汗)

今日は画像ナシです…スミマセン!!!

お気軽にコメントをお寄せ下さい♪

それでは皆様「良いメダカライフを」


ランキングに参加しておりますので
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
  1. 2013/01/17(木) 23:55:25|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<里草(水草の里子)の植え替えと、見回りと… | ホーム | 予期せぬお届けモノ♪>>

コメント

スマホデビューですか〜
慣れるまで使い勝手が悪いですよね
でも、すぐ慣れますよ!
特に、ネットとかアプリとかが
便利ですよ。
ブログ更新も楽々ですしd(^_^o)
  1. 2013/01/18(金) 07:20:11 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

 おはようございます。こちら宮城は今朝の最低気温今季一番の寒さで,-14℃。ダイヤモンドダストがとても綺麗でした。
 さて,スマホデビューおめでとうございます。私はまだ携帯です。携帯の使い方もよく分からないので…でもすこしうらやましい~
  1. 2013/01/18(金) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. hiroaki #66e8lBaA
  4. [ 編集 ]

私も、携帯買い換えないとなりません。
スマホ欲しいけど 使いこなせないだろうから また普通の携帯になるだろうか?
  1. 2013/01/18(金) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. OTTO(オットー) #sfQLks0g
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

スマホは馴れるまで大変ですが、慣れたら使い勝手が良いですよ(^-^)♪

アプリも充実してますし♪
ブログもどこでも書けますもんね( ´艸`)

新たな里草にメダカさん♪
土曜日が楽しみですね(○´∀`○)
  1. 2013/01/18(金) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. コンムー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

スマホデビュー、おめでとう~

私も替えてみようかなぁ?
PC、持ち歩ける感じなんでしょ?

これで1日3回以上は更新可能ですね!(笑)
ネタも草里?里草?や、本舗ネタもあるしね!
  1. 2013/01/18(金) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. さくメダカ #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ついにスマホデビューですね!(^^)!
私はまだ二つ折りですがもしスマホ買ったら、使いこなせるか
メダカ飼うより不安です(^_^;)

でも、廻り見たらスマホだらけですものね~
  1. 2013/01/18(金) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. taiki #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

そうなんですか~
早く慣れる様に頑張ります!!!

みゆきちさんもスマホでブログ派ですか???

ブログ更新…基本PCの予定です(笑)
  1. 2013/01/18(金) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

hiroakiさん、こんばんは

-14℃ですか!?想像も出来ない寒さですね…
ダイヤモンドダストは綺麗なのでしょうが(汗)

形だけは現代人らしくなりました(爆)
慣れもあるでしょうが使い勝手は携帯の方が上だと思いますョ…
  1. 2013/01/19(土) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

OTTOさん、こんばんは

OTTOさんもですか!?

スマホにしましょう!!!
使ってみなければ使いこなせませんよ~(仲間が欲しいのも事実…(爆))
  1. 2013/01/19(土) 00:03:55 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コンムーさん、こんばんは

その言葉を信じて「精進」します(笑)

コンムーさんはもう使いこなしてるんでしょうね♪
よッ!!!スマホマスターコンムー!!!(呼び名がドンドン増えますね(爆))

そうです♪いよいよ明日です~楽しみですョ
  1. 2013/01/19(土) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

さくさん、こんばんは

今の所、PCどころかポケベル以下ですね(汗)
いつかはPCレベルまで上げたいです(爆)

さくさんも如何ですか!?

さすがにネタがあっても1日に3回のアップは出来ませんよ~
  1. 2013/01/19(土) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

taikiさん、こんばんは

ホント周りを見たらスマホだらけですよ…

今回一応そちら側に入れました…形だけですが、何か???(爆)
早くも二つ折り携帯にホームシックです~
  1. 2013/01/19(土) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/50-453d815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

