マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちまったぁ~

こんばんは~マサコケです。

・・・・・( ´艸`)


・・・・・・・・・(^。^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンなさい!!!m(_ _)m

マサコケ「」ついちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

以前の記事で「今年最後の新入り」なんて書いちゃいましたが…実は先日とあるショップで注文ボタンを「ポチっ♪」としちゃいました~♪~θ(^0^ )
だってだって…ブロ友させて頂いてる「コンムーさん」の記事を拝見して久々にショップのhpを見てたら…オイラの右手が勝手に動いちゃったんですもの!?←コンムーさんを悪者にしようなんて思ってませんからネ(笑)

一旦は予算が無かったんで諦めたんですが…こう云う時って頭の回転が妙に速くなりません???
アレやコレや考えて予算問題をクリア!!!( ´艸`)→ご注~文~♪と相成りました♪

…ん?何を買ったか?それはまだヒミツですが、何か?(爆)
着日指定を土曜日にしてあるので日曜にはご紹介…出来るかなぁ(汗)
ちなみにショップは「めだか〇舗」さんです。

今日は(も?)画像ナシですがお許しを~


お気軽にコメントをお寄せ下さい♪

それでは皆様「良いメダカライフを」


ランキングに参加しておりますので
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致します。

にほんブログ村
  1. 2012/12/20(木) 22:26:38|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一抹の不安と工作とホテイソウの直植えと… | ホーム | マサコケ的飼育容器の考察~>>

コメント

こんばんは!

う~ん、めだか本〇さん、私も良く利用させて頂いてます!
土曜日到着便ですね。

日曜日のブログアップを楽しみに待ってますねe-266
  1. 2012/12/20(木) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. taiki #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです〜!
どんなコかなあ〜
あ、生体ですよね?違うのかしら。
  1. 2012/12/21(金) 11:43:28 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

めだか本○さんのプレゼントに当選したことのないOTTO(オットー)です。
あ、(゜ロ゜)! 今月の抽選結果確認してないや!!
私は、今年は、もう買いませんと 閣下に約束した(させられた)から 言うことの聞かない右手を 押さえ込むのに必死です(爆)。
  1. 2012/12/21(金) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. OTTO(オットー) #sfQLks0g
  4. [ 編集 ]

今晩は♪

何を注文したか気になる所ですね( ´艸`)

自分は、高級土買ってから財布の中が悲しい状態になりました(ノД`)

来年の初売りで何か良いもん物色します(笑)

届いたメダカさん達も紹介宜しくお願いしますね(*^▽^*)

追記~

メダカ購入にご協力有り難う御座います(笑)

これで景気を回復させる作戦です(爆)
  1. 2012/12/21(金) 19:01:58 |
  2. URL |
  3. コンムー #-
  4. [ 編集 ]

taikiさん、こんばんは

taikiさんも本〇さんを利用した事があるんですね~♪(自分はまだ2回目…ですが…)

正直なとこショップは本〇さんしか使った事がありません(あとはオークションと里子さんです)
今朝、早々に発送のメールが届きました♪

楽しみです(*゚∀゚)ゞ
  1. 2012/12/21(金) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちさん、こんばんは

勿論「生体」ですよ~♪

実は第一候補が、いざ注文!!!と云う時に売り切れになってました(汗)ので第二候補を売り切れる前に急いでポチしちゃいました(*^o^*)
※第一も第二も欲しかった子達なのでどちらでも満足で~す(笑)

どんな子達でしょうか?
楽しみです♪
  1. 2012/12/21(金) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

よっ!!!「強運」の持ち主OTTOさん

こんばんは~

いいなぁ~オイラはプレゼントの類は全然引けない弱い男ですよ(爆)

閣下に約束した(させられた)んじゃ仕方ないですね~(°□°;)
年内は頑張って言う事きかない右手の制御に励んでください(爆)

~大丈夫!!!ニュータイプのOTTOさんならきっと出来ますよ~
  1. 2012/12/21(金) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コンムーさん、こんばんは

正に「高級土」ですね(°□°;)

何を購入したかはお楽しみにして下さいネ♪
「初売り」かぁ~マサコケはその頃には財布の中にも北風ピューピューになってる可能性がやたら強いですね(爆)
出てく一方で全然回ってこないお金達…一体誰が流れを止めているのやら。゚(゚´Д`゚)゚。

結構、色々購入してるんだけどなぁ「景気回復」には程遠い???(爆)
  1. 2012/12/21(金) 21:01:55 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

マサコケさん、こんばんは。
ホテイの件コメント入れておきました。
  1. 2012/12/21(金) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. みつお #MqkuNQMI
  4. [ 編集 ]

OTTOさん、ごめんなさい

今、頂いたコメントを読み返したら…読み間違えてましたョ!!!

したがって当方のコメントが内容的におかしな事になってました(汗)
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
  1. 2012/12/22(土) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/30-47da35ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

