マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所へお出掛け~♪からの~連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

000 436
皆様、こんにちは~♪マサコケです。

本日はあまりメダカ作業出来ませんでした(^。^;)
採卵・餌・足し水のみです。

今日は自分の住む町の行事に出掛けてきました♪
「こいのぼりフェスタ」と云うイベントです。
内容は・・・スポーツの体験や体を動かすゲームを親子(実際は子供のみですが)で楽しむと云う感じです。
7つのゲームをしてハンコウを貰って最後にクジ引きをして景品を貰えます(あくまで「子供向け」ですョ)

鯉のぼりが風を受け悠々と泳いでいます♪(メダカのぼりってないのかなぁ~?)
000 439
反対側を向けば「富士山」が!!!
000 438
000 437
ちょっと風が冷たかったですが子供たちは満足してくれた様です。

そんな中、携帯を開くと・・・メールが!!!
〇舗さんから発送連絡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


明日29日に到着との事です( ´艸`)
楽しみ~♪


それでは皆様「良いメダカライフを!!!」

お気軽にコメントをお寄せ下さい♪

皆様の「応援」が更新の「励み」になります。
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
  1. 2013/04/28(日) 16:45:36|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やっと…到着で~す♪( ´艸`) | ホーム | GW初日の集中作業!?の巻ヾ(゚д゚;)>>

コメント

こんにちは~

今日は日頃の奥様への感謝を込めて家族サービスの一日でしたね(*^。^*)
お疲れさまでした。

数多くの鯉のぼりが気持ち良く風に舞ってますね。
そしてバックには雄大な富士山を見ながらなんて贅沢ですね(^_^)/

明日はまた?新しい家族が増えるようで楽しみな一日になりそうですね!(^^)!
  1. 2013/04/28(日) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. taiki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ついにやってきますね!!
ドキドキでしょう。
いいですね~。

いつみても富士山きれいですね。
こいのぼりフェスタも気持ちよさそうですね。
さぁいよいよ明日!!
頑張ってください。
  1. 2013/04/28(日) 19:01:56 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

マサコケさん

こんばんは・・
富士山、いいですネ~、おっさんは富士山見た事ないです・・・TVしか。
明日は高級メダカが到着するんですか・・?
〇舗さんのHPはしばらく見てないけど、値段がお手ごろですから・・
おっさん家も明日は新入りメダカが到着よていですヨ。
  1. 2013/04/28(日) 19:21:28 |
  2. URL |
  3. J・O #MF8IyTP2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

霊峰 富士。
見ると、背筋がピンとなります・・・。
で、新入り、明日御到着ですね♪
準備万端かな?
  1. 2013/04/28(日) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. さくメダカ #8k87xx1.
  4. [ 編集 ]

おばんです。
富士山と大空を泳ぐ鯉のぼり。素晴らしい組み合わせです!!
楽しいGWのようですね。
里草,青々とした若芽が水面から顔を出しましたよ!!う~んと楽しみになってきました。
  1. 2013/04/28(日) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. hiroaki #66e8lBaA
  4. [ 編集 ]

taikiさん、おはようございます

一番のりありがとうございますm(__)m

ホントは結構な迫力なんですが
画像だとどうしても小さくなってしまうので・・・

いよいよ今日「また(爆)」到着です(*^^*)
  1. 2013/04/29(月) 08:02:45 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちさん、おはようございます

お店の方は如何ですか?

いよいよ今日到着です(*^^*)
午後になるでしょう♪

富士山もかなり雪も熔けて夏山モードに移行中です(*^^*)
  1. 2013/04/29(月) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

J・Oさん、おはようございます

「高級」?そんな事ないですよ~
J・Oさんの所もですか!?Σ(゜Д゜)

いったい何処で購入されてるんですか?
気になります(*^^*)


  1. 2013/04/29(月) 08:22:53 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

さくさん、おはようございます

準備は万端ですよ~(〃ω〃)

早く来~いって感じです(*^^*)

富士山の画像如何でしたか~?
  1. 2013/04/29(月) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

hiroakiさん、おはようございます

里草さん元気になって来ましたか!?Σ(゜Д゜)
いや~一時は元気がないと伺ってましたから心配してました♪

富士山・青空・鯉のぼり・・・確かにいい組み合わせでしたね(*^^*)
  1. 2013/04/29(月) 08:31:34 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

天気が良くって最高ですね。
ま、出かける時は、よって行きますよね。
富士山とのコラボも素敵な写真です。

新しいメダカの写真、ハヨ!
  1. 2013/04/29(月) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. OTTO #sfQLks0g
  4. [ 編集 ]

OTTOさん、こんにちは

いい感じな画像でしたか!?
ありがとうございますm(__)m

「ハヨ!」と言われましても~(^o^;)
つい先程、電話がありましたがまだ着いてませんョ(〃ω〃)
  1. 2013/04/29(月) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/109-bb060db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

