マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「咲きましたぁ~♪」( ´艸`)

こんばんは~、久々に登場のマサコケです(」゜□゜)」

先週辺りから仕事が忙しくなってしまい、肉体的にも精神的にも「グロッキー」状態です(笑)
さぁ・・・元気を出して逝きますか(?)

先週「花好き爺さん」様から届いた睡蓮「マニー・レッド」さんが遂に咲きました~(o^∀^o)

土曜(昨日)・・・結局この日は半開きに留まり咲きませんでした。
000 559
日曜(本日)・・・遂に咲きました♪
000 561
綺麗ですネ~
000 560
「花好き爺さん」様、ありがとうございました!!!m(_ _)m
今後もしっかり管理しないと(汗)

週末は色々と作業をこなしているんですが・・・進んでいるのか?いないのか?正直良く判りませんョ

今回は「水生植物」特集で行きますね♪~θ(^0^ )

ウォーターマッシュルーム(ウォーターコイン)
000 568
コウホネ
000 569
ミニパピルス
000 562
白鷺カヤツリ
000 563
ナガバオモダカ(花・水上葉)・カヤツリ草
000 566
アサザの花
000 567
ハンゲショウ
000 565
ヒメホタルイ(?)・コウホネ(鉢植え)・・・この容器の底床はメダカ〇舗さんの肥土を使用していますが色々な水生植物が生えて来てます♪
000 570
底にも何か生えてます(*^o^*)
000 571

本日はこの辺で~


それでは皆様「良いメダカライフを!!!」

初めての方もお気軽にコメントをお寄せ下さい♪

皆様の「応援」が更新の「励み」になります。
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


  1. 2013/06/09(日) 21:35:20|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

