マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配をお掛けしました!!!復活ですm(_ _)mと、未来(?)のメダカと…

皆様、こんばんは~ご心配をお掛けしましたマサコケです。

今朝からイヤ~な痛みもかなり治まり、今はそれ程気にならない位まで回復しました。
ストレスや疲労が重なっていた事もありますが、多分このまま収束すると思います。

温かなコメントをありがとうございましたm(_ _)mそして、ご心配をお掛けしました!!!
マサコケ復活です!!!


頻度は少ないものの、たまにこんな症状が出ます。
以前、脳関係の病院も診察を受けた事があったのですが「異常ナシ」との事でした。
(しかし、今後こんな症状が頻繁に出るようなら再度受診なども考えねば…ですね)

…と言う訳で(?)いつまでもこんな話題を続ける訳にも行きません!!!
今後はいつも通りのブログ内容に戻しますネ(」゜□゜)」

今後もマサコケを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、早速ですがこのまま再スタートネタ行きますネ♪

皆様はこれから先(10年とか20年とか)のメダカはどうなっていると思いますか?←その頃はメダカ飼ってないゾとかその頃はこの世に居ない…とかはナシでお願いします(爆)
きっと今のメダカとは違う子達が居るでしょうネ~

メダカの持っている色素は限られてるんで多色系は限られるでしょうし…色目がハッキリしたりはあるでしょう。
マサコケ的には外見ではなくて、内面的に変わってくれたらイイかなぁ…なんて思います。
例えば…寒暖に対しての適応力が強い、寿命が長い、みたいな(笑)

あ…長生きし過ぎたら繁殖難しくなるかな?(増えすぎちゃって…)

皆さんは近い未来、どんなメダカさんを期待しますか?



☆☆以下は、個人的な連絡事項です(爆)☆☆

マサコケ:「OTTO艦長にお伝えしたい事があるんで回線を開いてくれ!!!」

オペレーター:「了解です!!!」

マサコケ:「こちらの状況が好転しましたので、例の里草作戦、実行可能です!!!ご入用でしたら非公開コメにて「通信用コード(メルアド)」か「発進用コード(住所など)」を連絡して頂ければと思います…以上だ」

オペレーター:「送信完了しました!!!…が、OTTO艦長、気付いてくれますかね…???」

マサコケ:「OTTO艦長ならきっと気付いてくれる筈だ…」


お気軽にコメントをお寄せ下さい♪

それでは皆様「良いメダカライフを」


ランキングに参加しておりますので
宜しければ「ポチッ」と応援をお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 21:24:51|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。