マサコケのメダカ飼育日誌(放任編)

メダカと水生植物で屋外飼育を細々と楽しんでます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の登場と「お知らせ」と・・・

皆様、こんばんは~

最後の記事を確認したら4月でした(°□°;)
お久し振りの「マサコケ」です・・・

ちゃんと生きてましたよ~(笑)
・・・ん?
誰も心配してない!?

メダカさんとの戯れはちゃ~んと続いています♪(規模はかなり縮小してますが)
ただ公私共にかなり忙しくなってしまいメダカさん&ブログもかなりの手抜き状態になっている現状ですヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
皆さんのブログへの訪問も最近はしてないなぁ(滝汗)

・・・と、云う訳で
ブログの方は今回の更新を「最後」にしたいと思います。

勿論、メダカの飼育を止める訳ではありませんョ~
時間が出来たら皆様のブログにも足を運びたいなぁ~なんて思っています。

自分がブログを始めてから「メダ友の輪」が一気に広がって、とても充実した日々でした。
今でも自分の中でこの繋がりは「宝」です。
                 
今まで拙いブログにお付き合いして頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様のメダカライフが楽しく充実したものであります様に心から願っています。

それでは、さようなら・・・マサコケでした。
  1. 2014/12/26(金) 19:28:18|
  2. メダカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
| ホーム | いつのまにやら!?(^。^;)>>

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
もちろん心配していましたよ〜!
そして…ブログ辞められるのですね。
正直さみしいです。
でも、公私共に充実しておられるってことですし…ここは笑って。
今までお世話になりました。ブログ、楽しませて頂きました。ありがとうございました。
そして、いつの日にかまた。
  1. 2014/12/27(土) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

みゆきちさん、一番乗りありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです(*^^*)
充実と云えば聞こえは良いですが、実際は自分の時間が取れない状況...との噂がΣ(゜Д゜)

またブログ拝見に伺いますね
  1. 2014/12/27(土) 07:26:16 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ご無沙汰してます。
ブログ止められるんですね・・・

まぁ家族や仕事やなんやらで忙しいなら、ブログを無理して書いてもつまらないしね・・・

ワタシは地味にテキトーにブログ続けてますが同じ状況になれば、
マサコケさんと同じように止めてるでしょう。

またテキトーに覗き見して下さい(コメはムリしなくてもオッケイですよ~)

では良いお年を~&お疲れ様でした。



  1. 2014/12/31(水) 19:28:02 |
  2. URL |
  3. さくメダカ #Nme/kN5U
  4. [ 編集 ]

マサコケさん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

  1. 2014/12/31(水) 21:35:06 |
  2. URL |
  3. OTTO #sfQLks0g
  4. [ 編集 ]

さくさん、明けましておめでとうございます。

コメント頂きありがとうございます。

そうですね、実際自分の時間はほぼない状態なんで心身共にかなり厳しいですヨ(笑)

またお邪魔致します。
  1. 2015/01/01(木) 17:27:30 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

OTTOさん、明けましておめでとうございます。

そして年賀状までありがとうございます。

こちらこそ色々とありがとうございました。
またブログ拝見に伺います。
  1. 2015/01/01(木) 17:30:49 |
  2. URL |
  3. マサコケ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masakoke.blog.fc2.com/tb.php/151-6949dbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マサコケ

Author:マサコケ
ひょんな事から戴いたメダカさんを発端にメダカの屋外飼育を始めました。細々と「脱力系」で楽しみたいですネ

当ブログへの訪問人数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

メダカ (145)
番外編 (6)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

